鳥語花香録

Umiyuri Katsuyama's weblog

来場御礼(My Kaffeeklatsch Programme)

My Kaffeeklatsch programme is finished with fun.
ニュージーランドウェリントンで開催されたヴァーチャルワールドコン CoNZealand は八月二日をもって終了しました。

八月一日午前十一時(日本時間午前八時)から開催された勝山海百合の Kaffeeklatsch には定員があったものの大勢に来ていただきました。粗茶も差し上げませんでしたが、助け合い、通訳し合って楽しい時間を過ごしました。ありがとうございます。
三十日のパネル( Asian Women of Horror ) が面白かったから来たという方もいらっしゃって、出てよかったと思いました。このかたは Akutagawa's "Green Onion" が好きだとおっしゃり、付箋がたくさんついた短編集を見せてくれました。可愛い猫さんもいました。(あとで青空文庫芥川龍之介の「葱」を読みました。とても可愛く、可笑しい掌編でした。)
芥川龍之介 葱