鳥語花香録

Umiyuri Katsuyama's weblog

来場御礼

山形市の八文字屋本店、戸田書店山形店で開催されたトークイベントにたくさんの方々にご来場いただきました。ありがとうございます。
戸田書店のほうでは、「新作を語る」というテーマでしたが、直前に「全作を語る」にテーマを変え、黒木あるじさんの巧みなリードでデビュー作から最新作、近刊予定まで語り終えることが出来ました。
書店のみなさん、荒蝦夷と東北怪談同盟のみなさん、八文字屋本店で朗読をしていただいた香坂あかねさん、二日にわたりつたない語りのお相手をしていただいた黒木あるじさん、ありがとうございます。
サイン本を作ってきましたので、ご希望の方は八文字屋本店、戸田書店山形店でお求め下さい。
(みちのく怪談をテーマにしたほうの客席に、和服に羽織、指なしの手袋のミステリ作家のかたがいらしていて、あとで「以前は脇の甘いトークだったが、成長した。うまくなった」と言われて、恐縮しました)