鳥語花香録

Umiyuri Katsuyama's weblog

F-CON 来場御礼

福島県のばんだい熱海温泉華の湯で開催された第五十九回日本SF大会 F-CON にご来場いただき、ありがとうございます。企画やサイン会も盛況でした。スタッフ、参加者、ゲスト、の皆さま、お世話になりました。ありがとうございます。
星雲賞海外短編部門の参考候補作だったS・チョウイー・ルウ「沈黙のねうち」は、受賞しませんでした。応援ありがとうございます。
会場の温泉ホテルのお風呂、たいへん好いお湯でした。
(ちなみに来年のSF大会は、第六十一回日本SF大会Sci-con2023、埼玉県の浦和コミュニティセンターで八月五、六日開催予定)

帰宅したら、Kaguya Booksのクラウドファンディングでご支援いただいた方へのリターン、エッセイ集『私の小説の書き方』の見本誌が届いていました。拙稿「炭酸水にレモン」も載っています。