鳥語花香録

Umiyuri Katsuyama's weblog

「世界内戦」とわずかな希望

文学フリマの会場で、岡和田晃氏よりご自身の著書『「世界内戦」とわずかな希望――伊藤計劃・SF・現代文学』(発行 アトリエサード、発売 書苑新社)を、大谷津竜介氏より個人誌『跳び武蔵』を御恵投いただきました。ありがとうございます。

「世界内戦」とわずかな希望〜伊藤計劃・SF・現代文学 (TH Series ADVANCED)

「世界内戦」とわずかな希望〜伊藤計劃・SF・現代文学 (TH Series ADVANCED)

「世界内戦」とわずかな希望 伊藤計劃・SF・現代文学の通販/岡和田 晃 - 小説:honto本の通販ストア