鳥語花香録

Umiyuri Katsuyama's weblog

来場御礼(怪談)

去る七月二十六日に行われたトークショー、怪談会にたくさんのかたがお見えになりました。暑い中、ありがとうございました。トークショーで聞き手、怪談会では司会を務めた黒木あるじさん、お疲れさまでした。
怪談会では拙い怪談を披露しましたが、他のかたがたの怪談も楽しむことが出来ました。
ある沼のウシガエルの王(?)に引っかかれたというお話を聞いたあとで、その腕に残る傷を見せてもらったりしました。治りが悪いとのことでしたが、(雑菌が入ったのかな……)と思いました。
山形から物販にいらした戸田書店山形店の笠原店長は、売り子から語り手になるなど大活躍でした。
ご来場の皆さま、関係者の方々、ありがとうございます。

仙台訪問中、河北新報で拙著『月ノ森の真弓子』(イースト・プレス)についてのインタビューを受けました。そのうち記事になるかも知れません、