鳥語花香録

Umiyuri Katsuyama's weblog

はるこん2018(来場御礼)

はるこん2018は終了しました。
登壇した企画やサイン会に大勢の方に足を運んでいただきました。ありがとうございます。
GoH(ゲスト・オブ・オナー、はるこん実行委員会が招待したゲスト)のピーター・トライアス氏、吉田徹氏はお疲れさまでした。(トライアス氏は健康上の理由から欠席、録画やスカイプでの参加となりました)
はるこんスタッフの皆さま、お疲れさまでした。
はるこんオリジナルのピーター・トライアス短編集『静寂の国境 ―USJ外伝―』も上梓されました。(準備が整い次第、はるこん公式サイトから通信販売で買えるようになります)