鳥語花香録

Umiyuri Katsuyama's weblog

かぐやフェス2023【報告】

去る十一月十八日(土曜)に、京都市内のイベントホール洛央で開催されたかぐやフェス(バゴプラ主催)に参加しました。第一回から第三回までのかぐやSFコンテストの授賞式が行われ、第一回の大賞授賞者として、わたくしも賞状と記念のトロフィーを授与されました。
同人誌や個人誌を売る物販コーナー、ぬいぐるみが集合する棚、軽食がありデザートも美味しい、充実した集まりでした。初めて会う人、久しぶりに会う人がいましたが、結局話しそびれた人もいました。
スタッフの皆さまにはお世話になりました。ありがとうございます。


virtualgorillaplus.com