鳥語花香録

Umiyuri Katsuyama's weblog

史上最小


東雅夫 編『リトル・リトル・クトゥルー 史上最小の神話小説集』(学研)が発売になりました。クトゥルー神話をテーマにした八百字の掌編集です。書店の店頭でもぼちぼち見かけるようになりました。
拙作「水の歓び」が掲載されているため見本誌が届きましたので、花のかんばせを大公開。
届いた本書にちょっと目を通すつもりが、引き込まれ、ひとつまたひとつと読みふけってしまい、こんな短いエントリもなかなか上げられませんでした。
では、読書に戻ります。

(三月三日までにbk1で購入すると特典があります)
リトル・リトル・クトゥルー 史上最小の神話小説集の通販/東 雅夫 - 小説:honto本の通販ストア

リトル・リトル・クトゥルー―史上最小の神話小説集

リトル・リトル・クトゥルー―史上最小の神話小説集